PowerBarパワーバーは不味すぎて喰えん!

パワーバーのエナジーバー4味を全て食べてみたが、結論として

不味い! 走行中に喰えたもんじゃない!

なめてんのかと言うぐらい不味い。
特にココナッツ味が最悪で本気で吐きそうになった。
一口喰うたびに精神力が削られていくから回復するために食べるのか疲弊するのに食べるのかわからんかった。

唯一、チョコレート味だけが喰えなくもないというレベルだった。

 チョコ>>越えられない壁>>バナナ>>>>バニラ>>>ココナッツ

みたいな?
まあ二度と買いませんが。


しかし補給食はどうしよう? SOYJOYもあまり好きじゃないし……

パワーバーの「いくら成分が良くても食べる気が起きないと食べずに我慢してしまう」を教訓として、今回は味を優先してお菓子系
また不味くても喰いやすいジェル/ゼリー系を用意した。

チョコは溶けやすいからサバスのピットインゼリーに期待。
果たして結果は?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村