2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャライズドのBGFITに行ってきた・前編

本日スペシャライズド・コンセプトストアでのBGFITを受けてきたよ。 基本料は2万円なのだけどコミコミ5.4万円かかりました(-_-)BGFITを受ける動機は30km程度でも走ると右膝に弱い痛みと言うか違和感が出る事。 ロードバイクは楽しいし長く続けたいが、右膝…

KnogのStrobeを使ってみる。

これまでフロントライトはキャットアイのHL-EL130を使用していたが、どうもでかくてハンドル周りのシルエットの邪魔になる。 下側に付けているけどこんな感じに出っ張ります。 うーん、素直に上側に付けた方がスッキリするのか?とにかく、日中または夜は明…

PS3「アンチャーテッド3」が微妙だったorz

PS3のアンチャーテッドは自分としては珍しくシリーズを通して遊んでいるタイトル。1の時に「スゲー!」と感動して、2の時に「マジかー?!」と驚愕した。そんなわけで最近はとんとゲームなんてやっていないが、最新作は発売日にゲット。 そして金曜の夜か…

GDRの2012年モデルがカタログに追加+広報の無能さ。

GDR公式サイトに『2012年新商品をWebカタログに掲載しました』と書いてあるのでそちらを見てみたら確かにZaniahとか掲載されていた。しかし相変わらずウェブサイトの方は変化がない。今回に限らずGDRはWebカタログは更新するが公式サイトの"Product"ページは…