assos LL.607をキャンセルしてT.607にする?

wiggleで注文しておいたLL.607が全く入荷されないのでキャンセルした。

ただ一番の理由はT.607+レッグウォーマーS7の組合せの方が汎用的かなと思い直したからだ。

これに夏用ビブショーツのUnoも追加して全シーズンで回す。
uno


・冬にどれだけ走るかグレー。
・レッグウォーマーの汎用性は相対的にかなり高い。
・LL607単品よりレッグウォーマー+Uno/T607の方が初秋〜初冬で細かく調整可能。
・保温的にLL607≒T607+レッグウォーマー。
・T607コンビでも都心の冬には十分かも。
 ⇒逆に無理ならLL607ではなくより暖かいLL716が必要。

つまりLL607が相当にドンピシャで初秋〜冬(と春)にマッチしない限り失敗しない。
逆にLL607を買ったのに冬には寒すぎるとか秋には暑すぎるとかなると失敗と言う事になり、こちらの方が可能性は高いと踏んだ。


取りあえず冬に関係なく使えるUnoとレッグウォーマーを先に購入したので、これでレーパン自体を検証しつつT607を買うかどうか決めるつもり。

【下半身のシーズン構想】
春:Uno(+レッグウォーマー)
夏:Uno
秋:Uno(+レッグウォーマー)
初冬:T607/Uno+レッグウォーマー
冬:T607+レッグウォーマー ……①

真冬や極寒の時、と言うより①の組合せで無理な日は乗らないというノリになりそう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
ニーウォーマーも欲しくなった。
まあそれはレッグウォーマーでやりくりした次の段階か。