リハビリライド2:変わらず傷が痛いっす

紀伊半島は台風で大変のようだが、こちらは特に雨が少し降る程度の影響だったので思い切ってロードに乗ってきた。

とは言ってもまだまだリハビリなので距離は25km程度。

脚はこの程度では問題ないのだが、妙に心拍数が簡単に上がりすぎる。

今日は前回と違い心拍数をゾーン4まで上げて良しとしたが、心拍数が上がるとどうも傷が痛む。
力が入っているという事なのだろうか?
自制しようとしても思わず昔のペースで走ってしまって心拍数上がっちゃってペースダウンして……あ〜面白くない。

自転車に乗ると走り終えた後も地味に傷が疼き続ける。
ロードはまだ無理なのかな〜?


余談だけどガーミンコネクトで高度を実測値ではなくマップから引用する”高度修正”と言うのがあるが、これはやると逆にとんでもない高度になる。
あれは一体何なのだろう……

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村