今更だがGDR Meteor Launchが活躍したらしい。

先月の6/12に富士ヒルクライムがあり、そこで俺の兄弟機となるGDR Meteor Launchを駆ったVAXチームの選手がトップタイムを出したらしい。

 ※ゲスト出場なので順位は付かない

しかも女子の部でも優勝がLaunchを使っていたらしい。ダブルトップとは凄いじゃん。

Meteorシリーズの『柔らかい』コンセプトは硬いが喜ばれる今のご時世では風評的に不利。
だからこういう風に大きなレースで有効性が示されるのは嬉しいね。


しかしこの大会にはGDRがオーナー向けに催し物をしたらしい。
しかもジャージとボトルをプレゼントされたとか?!
ボトルは既に持っているから良いけどジャージが欲しかったー!!
くそっ、次からイベント情報はチェックしなあれば……


あと気づけばGDRってボトルケージも作っていたんだよな。
26gと十分軽量だし、う〜ん、1つ欲しい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村