松本復興相がヤクザな件。そしてそれを報道しないマスゴミ。

昨日の松本復興相と宮城県知事と会談の動画を見たけど酷いの一言

詳細はウォールストリートジャーナル日本語で。
『マナーが悪いのはどっち?叱責で批判浴びる松本復興担当相』

まあ百聞は一見にしかずなので張っておく。

何故か上から目線の命令口調と言うかヤクザ口調。

数分待たされただけでキレるお子様。
被災者は何ヶ月待ち続けていると思ってるんだ!

と言うか普通にある対応だよな〜、なにキレてるのこの人?
知事は遅れたわけではないし、実際には僅か1分半程度らしい。

「客が入ってくる時は〜」とか、お前は客じゃないから! 震災のために仕事をしに来た公務員ですよ!
この傲慢さは石原知事に通じるものがあるね。
こんな上から目線な人間に被災者が真に求める復興ができるとは到底思えん。


一体何様なんだコイツは……と思ったら部落解放同盟の副委員長様でした。
さすが準ヤクザ!


「オフレコだから放送したら会社を潰す」とか検閲行為で憲法擁護義務違反だろ!

そして言われた通り報道しないNHKとか。
なにしてんのこのマスゴミは?!
TBSが報道しなかったら国民に開示されなかったと思うとこの国の情報統制もヤバイね。


いや〜 東電と保安院の他人事模様以来の胸くそ悪い人間だぜ。