GDR Meteor Speed納車!

無事に納車されました!

フレームが型落ちセールで40万→24万円。
それにシマノ105を付けてトータル35万円と言う感じでした。

しかし物が出てくればスペーサーが2.5cm+ステムが逆付けと言う微妙な出で立ちw

首長竜?

バイオレーサーで計測したところ、身長174.5cmの自分にはホリゾンタル換算で53.5cmがピッタリだったらしい。
「53でも54でもOKです」と言う店員の言葉に、セール在庫のある53にしたのだけど、こりゃ54がピッタリだったかな〜と思える。

微妙に痛いサイズミスと思えなくもないのだけど、自分に許容範囲と言い聞かせる(´・ω・‘)
早く体幹を鍛えてせめてステム逆付けだけでもノーマルに戻せるようにしないと……

ちなみにペダルはnegiからフラペ/SPDの物を借りる。感謝。
しかしガーミンも貸してもらうはずだったのに無くしてるし。なくすなよあんな高価なもん(;´Д`)

仕方が無く帰りの自走はAndroidのMyTrackで測定する。

ミニベロ時はキャットアイのRD300で測定していて、対するMyTrackの精度誤差は分からないけど平均時速とかミニベロ時と変わってないorz

なお、この程度で足が張る貧脚ですw