ENVEホイールを注文しちったー!

迷走し続けたホイールもついに決着!

BoraOneやらWH7900-C35やらレイノルズやら行ったり来たりしていたけど、この度ENVEの手組を注文してしまいました。

今回は軽さと見た目を優先。
やっぱさ、バネ下は軽ければ軽いほど良い気がするんだよね。
重量は前後で1100gになりそう。

リム高は45mm。
本当は35mmぐらいの方がメテオにマッチするのだけど、ここまで来るとスペック優先でOKとなる。


ただ20万円ってのが(´Д`lll)

相変わらず身の丈合わないものを買ってしまうな〜。
しかし「良い物ってどれぐらい変わるのか体感してみたい」と言う好奇心に負ける。これは性分だからしかたがない。

R500から約700gは軽くなるので、流石のオレでもそれなりの差異は分かると期待。


もう10万足せばLightweightが買えてしまったりするが、もともと予算は15万以下だったので流石に無理。
あとあれは修理できないらしいし。ガチレーサー用だね。

手組だから納品は来月中と言う事だが今からドキドキだわw

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村