ようやく工具が到着

楽天でポチったパンクキットなどが到着。
在庫があったのに到着まで5日もかかった。やはりアマゾンは速いと再認識。

今回の購入物。しめて\11,520なり。

素人なりにネットで情報を集めて評判が良さそうな物をチョイス。
左上から、

パークツール GP-2C スーパーパッチ
ミシュラン AIR STOP x2
ミシュラン タイヤレバー
グランジ ポンプアダプター
AIRBONE スーパーノバ ミニポンプ
マルニ CO2ボンベ2本セット x2
オーストリッチ ズボンクリップC
レザイン V5 ハンディツール
ミノウラ iH-100 PhoneGrip

CO2ボンベって意外に大きいのね。

そして買ったはいいがFrettaには使わず塩漬け状態だったリクセンカウルのマイクロシェル(容量1L)に入れるべく工具を選定。

うーん、入るかな〜?

と思ったら、意外に入ったでござる。

しかしそれなりにズッシリする。1kgはある感じ。CO2ボンベの重量がデカイね。

グランジ ポンプアダプターはCO2ボンベを使い果たした後の為だが、入らなさそうなので外した。
オルトリーブのサドルバッグMサイズが届いたら入れるかも。

さて、工具も揃ったし、明日は快晴。
パンク交換の練習してから走りに行くかな〜♪