GDR Metoer Speed を購入!

初めましてインドア派のスレ主です。
実はロードバイク GDR Meteor Speed '09を購入しました!

現在自分は折り畳み自転車BD-1OEM製品であるFretta '09を持っています。
たまにそれで友人(FELTアルミロード)と40km程のツリーリングに行きますが、大抵友人に置いてきぼりにされており、正に、

  『ロード>>越えられない壁>>折り畳み自転車』

を痛感してきました(貧脚だってのもあるだろうけどね!)。
それを挽回する為に自分のロードバイクを購入しようと考え……はや数年がたちました(笑)
な〜んかテンションが購入するまでに上がらなくて悩んだ末に買わずじまいだったんだよな〜

それが何故か今回、テンションが上がりきって買ってしまいました!
しかも予算(完成車)20万強の筈が35万円ですw ノリって怖いよね。

さてと、明日からヘルメットやシューズを検討しないと。
果たして35万円分も使い倒せるのか?


そんなこんなでブログも新設するかな〜と思った訳ですが、旧ブログも全然更新しなかったし、今回もしないんだろうな〜w

ともあれ納入は早くて2週間後、ドキドキだー(>▽<)