乗鞍でVAXがGDR MeteorLaunchを駆りまた優勝していた。

8/28日に開かれた乗鞍でまたVAXの長沼選手(VAX MIZUTANI GDR)が優勝していた。


 ※詳細はCycrowiredで

今回はちゃんと順位が付く出場らしく文字通りの1位優秀である。
おめでとーございます。


VAXなんで使用機材はもちろんGDR MeteorLaunch
俺のGDR MeteorSpeedとは兄弟機なわけで嬉しいもんだ。
誰かMeteorSpeedの方でもレース優勝してくれないかな。

これでまたメテオの性能が証明されたわけだし、売上げ伸ばして早く次期メテオを開発して欲しいな〜
いや、でも現行機を持っている身としてはあまり次期モデルが出て欲しくない気もするw

ちなみに今月号のバイクラの表紙は長沼選手+GDRメテオ


しかしSpeedとLaunchってどれぐらい違うのだろう?
いつかランチに乗ってみたいな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
よく「速いかどうかはエンジン次第で機材は関係ない」と言う意見もあるし、自分もそれは同意する。
ただ機材が影響するのも事実だと思うし、そう言うのが僅差でのゴールや最後に残る余力の有無に影響するんだろうな〜と思う今日この頃。