逃した魚は大きい……ZIPPのホイール

先日まで海外通販Wiggleで表示されている割引価格より更に10%割り引くというクーポンが出ていた。

普通のWiggleのクーポンは定価から20%オフ!とか言う内容だが、Wiggleでは既に定価から10〜20%とか割り引かれているのであまりお得にならないんだよね。

でも今回は違ったんですよ。
割引後の価格から更に割り引くというレア物!


御陰で欲しかったホイールがズキューンと来る価格に!

ZIPP 202:15万円
ZIPP 303:13万円 ※ポンドでの決算想定

国内価格の半額じゃねーかぁーーー!!

とポチりそうになったのだけど、入院していて脚力が落ちまくった俺が買って良い物なのか?
せめて5000kmとか走った後でないと効果もワカンネーんじゃねーのー?
素人の無駄金じゃね?

みたいな囁きが聞こえてきてポチれなかったorz


そして昨日からクーポンの期限が切れて平常値に戻ってしまった価格を見ながらボーッとする俺。
あーあ、ZIPPなら見た目が地味だから俺のメテオにも似合ったんだけどな〜
クーポンの効果自体は−1.4〜1.6万円程度なわけだが、それでも『それで買えたはず』と考えるとデカイのよね。高級タイヤx3個ほど買えるし。


うう、俺がR500から乗り替えられる日はいつ来るのだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村